SSブログ

夕張 メロン熊 怖い [夕張 メロン熊 怖い]



夕張市のゆるキャラ、メロン熊が、今日の『笑っていいとも!』に

出演して、話題になりました。


そのメロン熊、通常のゆるキャラバージョンもあることはあるんですが、

今話題になっているのは、凶悪バージョン、怖いメロン熊のほうなんです。



これがまだかわいいほうのメロン熊。

夕張 メロン熊 怖い

これが、凶悪バージョンの怖いメロン熊。

夕張 メロン熊 怖い

しかも、今年2012年のゆるキャラグランプリには、

この怖い凶悪バージョンのメロン熊でエントリー。

見事、291位を獲得。って、微妙な順位。

もうメロン熊、勝ちに行っていないですよね。



ゆるキャラという名称がもうすでに合わない。ゆるくないし。



そして、この夕張メロン熊は、フェイスブックも登録しているんですが、

またこの、フェイスブックページのメロン熊の写真が怖い怖い。

檻の中で、メロン熊が牙をむいている写真なんです。



なんだろう、夕張の人たちは、行政破たんした恨みをすべて、

夕張 メロン熊へぶつけてしまっているんだろうか?



このメロン熊のフェイスブックに載っている、メロン熊の写真、

他のゆるキャラ達も一緒に写っている写真が多いんですが、

かなりの確率で、他のゆるキャラに喰いついていますね。



それどころか、フェイスブックには、

メロン熊のイベントのお手伝いをしている、

メロン熊専門アドバイザーの『なっちゃん』というおばちゃんがいます。

普段から、メロン熊のイベントでの、メディア対応をしているそうなんです。

結構、有名になっている人で、ひそかにファンもついているようです。

夕張 メロン熊 怖い

その、『なっちゃん』まで喰ってしまう始末・・・

夕張 メロン熊 怖い

もう、ゆるキャラ界の負の象徴。

暴れまくりです。



このメロン熊の画像なんて、もう目つきがほとんどヤ○ザのよう・・・

夕張 メロン熊 怖い

もう、夕張メロン熊は、このキャラでやっていくしかないでしょうね。

そして、かわいくないゆるキャラ、夕張 メロン熊。

これだけ話題になれば、来年2013年のゆるキャラグランプリは、

ひょっとしたら、ひょっとして夕張 メロン熊は優勝・・・

ま、それはないか。



以上、夕張 メロン熊 怖い の情報でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 芸能・事件・NEWS・ZERO All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。