SSブログ

稲本潤一 田中美保 結婚指輪 [稲本潤一 田中美保 結婚指輪]



以前から交際を続けていた稲本潤一さんと、田中美保さんが

13日に入籍していたことが今日、15日にわかりました。

以前報道されたジュエリーショップで結婚指輪を購入したんでしょうか?



それにしても、数々の報道や、ツイッターリークにも負けず、

稲本潤一さんと田中美保さんは結婚することを決めたんですね。

おめでとうございます!

稲本潤一 田中美保 結婚指輪

稲本潤一 田中美保 結婚指輪

最初に稲本潤一さんと田中美保さんの交際が発覚したのは、

去年の1月、ウエスティンホテル東京に、二人がお泊りデートを

したことを、ウエスティンホテル東京従業員の女子大生が、

ツイッターでリーク。



そのツイートが拡散され一気に、稲本潤一さんと田中美保さんの交際が

世間にバレてしまったのでした。



それからも、今年9月にまたまた、稲本潤一さんと田中美保さんが、

ジュエリーショップに、稲本潤一さんの白いポルシェで乗り付け、

約20分ほど店内にとどまり、その後、稲本潤一さんか、田中美保さんの知り合いなのか、

ジュエリーショップの店員と、一緒に3人で夜の街に走り去った。

という、報道がされています。

稲本潤一 田中美保 結婚指輪

その時に、稲本潤一さんと田中美保さんが、婚約指輪を捜しに、

知り合いのジュエリーショップへ訪れたのではないか?

という、噂が流れていました。



そして、今月13日に田中美保さんと入籍したことを、

稲本潤一さんの公式ホームページ、田中美保さんのブログで、

今日15日に発表されました。



それにしても、ジュエリーショップデートまでは、

スクープできたものの、その後の結婚することをスクープしないと

週刊誌、報道陣も意味ないですよね!



でも、そのジュエリーショップデートでは、本当に婚約指輪を探していたんでしょうか?


すでに結婚指輪も検討をしていたんじゃないでしょうか?


そ・れ・か・・・

田中美保さんのブログの2012年9月7日のブログの


『打ち合わせ』というタイトルの記事に、


「実はクリスマスシーズンに向けてアクセサリーをデザインしました♪

アートオブインスピレーションさんとコラボレーション

と言うことで打合せ風景♪

自分へのご褒美や恋人へのプレゼントなどにいかがですか(笑)」


という内容が書かれています。


この、『アートオブインスピレーション』という店舗が

例のジュエリーショップデートの際に、訪れた店なのかと

思いきや、『アートオブインスピレーション』は、通販専門の

ジュエリーショップだということでした。



しかし、田中美保さんが、デザインしていたジュエリーは、

クリスマスシーズンに向けてということだったので、

自分の結婚指輪も一緒にデザインしていた。

という、可能性もありますよね。



まあ、本当の事は田中美保さんと稲本潤一さんしかわかりませんが。



稲本潤一さんの公式ホームページにも、田中美保さんのブログにも、

今後の挙式日程や、詳しい詳細などは、まだ明かされてはいません。



これから、記者会見などが開かれ、稲本潤一さんと田中美保さんの

入籍、結婚後の詳細が分かっていくんでしょうね。



稲本潤一さんと田中美保さんの結婚指輪の詳細が分かり次第、

また続報を書こうと思います。


それでは、稲本潤一さん、田中美保さん 結婚おめでとうございます!



以上、稲本潤一 田中美保 結婚指輪 の情報でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 芸能・事件・NEWS・ZERO All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。