SSブログ

長谷川潤 出産 旦那は? [長谷川潤 出産 旦那]



モデルの長谷川潤さんが、第一子を出産したと自身の公式サイトで報告がありました。

長谷川潤 出産 旦那

その報告には、

2012年12月14日、14:26に女の子を出産。とても幸せな気持ちでいっぱいです。

と、書かれています。

その報告内容には、長谷川潤さんの旦那はその時、何をしていたか?

などについては一切触れていませんでした。



いつも思うのですが、芸能人の方が出産をした報告には、

出産した子供については書かれてますが、旦那については、

みんな何も書かれていませんよね。



母親だから、子供が一番。

とは思いますが、少しは旦那についても触れてあげたらいいのに。

と、思っています。



まさか、病院にも来ず、

出産に全く立ち会わなかったということでもないだろうに・・・



では、長谷川潤さんの旦那について気になると思います。



長谷川潤さんの旦那は、中国系のアメリカ人。

ハワイ在住の一般の会社員と、Wikipediaには書かれています。

が、中国系アメリカ人、ハワイ育ちの大富豪の御曹司で、投資家。

という説もあります。



どちらにしろ、長谷川潤さんの出産には立ち会っていると思うんですけどね。


その長谷川潤さんの旦那の写真はこちら。

長谷川潤 出産 旦那

あまり、大富豪にも御曹司にも見えません。。。って言ったら失礼ですね。



長谷川潤さんと、長谷川潤さんの旦那は、3年間の遠距離恋愛の末、

2011年に結婚しました。



長谷川潤さんが2歳の時にハワイに移住しており、ハワイが地元なので、

何度も、地元に帰っている最中に旦那と出会ったんでしょうか?



いずれにしろ、女の子を出産して長谷川潤さんもこれから産休を取るでしょう。

長い間、芸能界から遠ざかるかもしれませんが、

また芸能界に復帰した時には、きっとモデル体型に戻っている長谷川潤さんに

また、出会えることでしょうね。



ちなみに、長谷川潤さんの出産には、モデルのMARIAさんも、

立ち会ったようです。

MARIAさん自身のブログで、長谷川潤さんの出産について、

「出産カウントダウン。。」

というタイトルで、出産の様子を書いていました。

その中に、長谷川潤さんと、MALIAさんの画像が載っていました。



最初見た時、この左側の人が、長谷川潤さんの旦那か・・・イケメンだな。

と、思っていたら、その人がMALIAさんでした。

すみません、MALIAさん。知らなかったもので。。。


以上、長谷川潤 出産 旦那は? の情報でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 芸能・事件・NEWS・ZERO All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。