SSブログ

食中毒 千葉 成田 ホテル [食中毒 千葉 成田 ホテル]



16日、午前7時45分頃に、千葉成田のホテルから、

宿泊中の奈良県橿原市立八木中学校、

マーチング部の生徒たちが発熱、嘔吐などの

症状を訴えていると、119番通報が入りました。



原因は、まだわかっていませんが、集団食中毒の

疑いがあるそうです。



その、食中毒疑惑があるホテル、気になりますよね?

食中毒疑惑がある、千葉県成田市のホテルは、

『ホテル日光成田』

です。

食中毒 千葉 成田 ホテル

しかし、今は冬なので比較的食中毒が起こりやすい

季節でもないのに、なぜ、ホテル日光成田は、

食中毒疑惑を出してしまったんでしょうか?


もしかしたら、食中毒ではなくて、

今流行りのノロウイルスかもしれませんね。


ノロウイルスだった場合は、かなり苦しむことになりますよね。



その、奈良県橿原市立八木中学校の生徒たち、

57名は昨日から、発熱、腹痛を訴えていて、

やっと本日、ホテル側が通報し、

病院に搬送され、その中の6名は比較的重症だが、

命には別状はないそうです。

食中毒 千葉 成田 ホテル

しかし、前日から生徒たちは

体の異常を訴えていたにも関わらず、

病案に搬送されたのが、今日の朝とは…



なんで早く、学校の教師たちも、ホテル側も

対応が遅れてしまったのでしょうか?



調べると今日16日は、

さいたまスーパーアリーナで、

「第40回記念マーチングバンド カラーガード全国大会」

が、開催されていました。



おそらく、それに参加するために、

奈良県から、千葉県成田市に泊まって、

今日が本番だったというのに…。


マーチングバンドの練習もかなり、積んできただろうに。

かわいそうですね。



以上、食中毒 千葉 成田 ホテル の情報でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 芸能・事件・NEWS・ZERO All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。